次回実店舗のオープン日は2024年5月15日〜5月21日を予定

2023/07/22 04:47


期間 7月29日(土)〜8月4日(金)
時間 12:00〜17:00
場所 三浦市南下浦町菊名493

アクセスについてはこちら

あっという間に今年も半分以上が過ぎてしまいました。まだまだ棚がスカスカな部分もございますが、事務所をオープンしたいと思います。古本屋同様すべての本を手に取ってご購入頂けます。均一棚も用意しています。

見渡す限り畑しかない場所にあるトタン外壁の古い小さな建物です。事務所内も店主がこしらえた、ブリコラージュ的な什器ばかりですので、洒落たものは期待せず、ただただ本と戯れて頂けたら幸いです。

なお事務所ではありますが、店主と常時対面になる事態は避けられる配置になっております。「店主と話すのは億劫だが、本は見たい!」という方も気兼ねなくお越し下さい。
店主は奥で粛々と作業しているかと思いますが、心の中で来店を泣いて喜んでいるかと思います。