重要なお知らせエリアを非表示

2024/06/11 11:08

期間 6月12()~6月18() ※13日、18日は店主不在のため買取は預かりとさせて頂きます。

時間 11:0017:00
場所 三浦市南下浦町菊名493


アクセスについてはこちら


先日、汀線を会場として「演出家の読書術」5夜連続無料配信イベントを行いました。

登壇された演出家の方々がどのような本を読み何を考えてきたのかがわかるイベントで私自身も隅の方で楽しく拝聴しました。

初めて見る本、存在は知っていても読んだことがない本、読んだことはあるけどもう一度読みたくなった本などなど、欲しい本が山のように増えてしまい、楽しくも恐ろしい企画だなと思います。他人からその本の魅力が語られるというのはとても楽しいことですね。

こちらのイベントのアーカイブが期間限定で配信されておりますので、もし興味ある方は以下のURLよりご覧下さい。https://www.youtube.com/@1989saha


さて、6月の事務所開きが明日に迫っておりました。

この季節、三浦はとても気持ちの良い日が多いですので、駅から歩くも良し。ちょっとした小旅行気分を味わえるかと思います。

古本屋だけではなくその前後を含めた体験を楽しんでもらえると嬉しいです。